2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイポリス

5時になり1回もどりサイゼへ〜 結局寝たのわ30分くらいかなぁ? 今日わフリーパスを買い遊びましたょ! ライブわやっぱぃぃですねo(・∇・o) パラゴー最高☆彡 久しぶりにパラゴー見たって感じがしましたw

9時ごろ起床! 用事をすませバイト先に行きジョイポリへGO!! GO!! アイス食べたりCD買ったりご飯食べたりして〜 戻り荷物を置き笑笑へ〜

21時頃ジョイポリに行って並び! 8番目でした! 2日前から並ぶとか必死すぎやなw サイゼで飯食べて戻ると30日の23時以降にしてくれと警備員に言われ、ノートに名前書く方式にになりました。

今日もバイトのしゅんです。 ヘルプなんで働いた時間が不明ですw パラゴーがプリンスに出るのか〜(・◇・) ウチうつらないから見れんわ・・・(>_ 誰かやいてくれたりしないですよね・・・ 新曲の振り付けやったみたいですね! いつ披露してくれるんだろ〜

今日もバイトのしゅんです。 1日が早く感じるw なにもできなくつまらない毎日w バイトやめようかなw 休みがほすぃ〜☆彡 そ〜いえば冬休みの宿題あったの忘れてた! やる時間ないわ・・・(>_

今日もバイトのしゅんです! やっと半分終わりました。 ぁと4連や〜長いょ〜>< 起きて、バイト行って、帰って、寝て、起きる つまらない冬休みやなぁ〜w 休みくれないょ〜(>_

今日もバイトのしゅんデス!! いそがしい3日間がやっと終わりました。 まぢやばかったわ〜w ぁと5連ちゃんですょ・・・ 31日の休みがまちど〜しい〜です(・◇・) ってか手、唇があれてきました>< やべ〜ょ! なおんない〜(>_

しゅんサンタ

サンタのかっこが似合うしゅんです。 バイトでした!! まぢいそがしすぎです… バイト終了後サンタのかっこで台場までバイクで行きましたょ! みんなみてくるわ、写メられたりもw

初日

冬休み初日なしゅんデス!! 今日からドミノピザ8連の初日でした。 あと7連やょ!! 1日バイトってつまんねw寝坊して遅刻しそうになりましたw 5分でしたくして原付で行きました。 なんとか間に合いましたw 明日わ単車で行くかなw ガスがなさすぎてあ…

明日から冬休み

今日で2学期終わりで気分が↑↑のしゅんデス!! でも明日パラゴー見に行けないからかなり落ちてます↓↓ 学校終わってハリーポッター見に行かない?って誘われましたが断ってしまった〜 で、帰宅して夕方までボーっとしてましたw 飯食べてipodのFMトランスミ…

代々木

明日で2学期が終わる! でも冬休みわドミノピザ地獄なしゅんデスw 今日わ4時間授業+大掃除でした!! 掃除が意外と早く終わりました^^ 夜わ代々木ビビットに公開ラジオを見に行ってきました!! 会場に着くと「じゅんじゅんいないよ〜」ってみんなにい…

ひゃー

電車が遅れてるのに気付かなくて遅延もらい忘れたしゅんデス!! なので遅刻扱い・・・w まぢやらかしましたw 今日わ4時間授業でした。 体育でサッカーやりました!! おもしろいわw でもヘタすぎて泣きたくなる(>_ 毎週火曜わ車運転しています。 親が休み…

球技大会終了

朝まぢで起きれないしゅんです。 何度寝すれば起きれるんだろw ってなわけで遅刻してしまいました〜>< 風強すぎなんですけど・・・風とかまぢ嫌いです。 今日ゎ球技大会最終日でした! 2日間しかないけどw バスケ1試合してきました! あははw みんなしゃ…

試験

13時半から資格試験でした。 勉強しなくても平気だったなw 大阪行けたなぁ…(o_ _)o 試験終わって帰宅。 ラーメソ食べてたら呼び出された会いに行くことに! あ! かってに行ったのかw エーベースに2時間いましたよw パラゴーのPV見まくりでした! まぢ2時…

フットサル

11時〜14時練習&試合しました!! 練習おもしろいわ(・◇・) 試合ゎ勝ちまくりでしたょ!! 俺ゎへたっぴなんでやばかったなぁ〜>< 帰ってきて寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 目覚めたら夜やったょw 寝すぎた寝すぎた〜(゜ー゜;Aアセアセ 起きたら勉…

球技大会

夜勉強しているから朝起きれないしゅんデス!! 遅刻してしまいましたw まぢ朝弱いです。 イベントだと起きれますけどw 球技大会1日目でした! 予選ゎ2試合です。 今日ゎ1試合ありました。 残念ながら負けちゃったょ・・・(>_ も〜決勝トーナメント行けね(…

最近髪型がおかしいしゅんデス!! 今日も短縮授業でした^^ 木曜ゎ1番らくやなw 体育ゎサッカーでした。 1点決めた〜v(o ̄∇ ̄o) でも2本ポストに当ててしまったょ・・・(/∇≦\) ヘタすぎて笑えますゎw うまくなりたいょ〜>< 帰宅して寝る(mー_ー)m.。o…

勉強しないといけないのにウイニングイレブンをやってるしゅんです!! 今日ゎ短縮授業でした! めちゃめちゃらくやったわ〜☆彡 帰宅して寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 最近寝てばっかやなw 6時ごろ親を迎えに駅まで〜! 車の運転テクを上げないとな><

髪が伸びてきたので立たなくなってきました〜 おろすのゎ朝らくでぃぃですね☆ 学校でコーチ・カーターを見ましたょ! なんかぃぃですね☆ 帰って来て爆睡〜! 何時間寝たことやら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 起きてドライブしながらCD買いに行ってきました〜 …

誕生日

吉田梨沙ぴょんの14歳の誕生日ですね(o・∇・)o 誕生日おめでとう(≧∇≦) 0時に起きて風呂入ってパソコンいじって勉強開始〜! しかし眠気に勝てず30分くらいしか勉強しませんでした(/∇≦\) まぁ〜専門科目なんでなんとかなったっぽいですw よかたよかた…

ジョイポリス

7時前に起床してジョイポリにGO!! GO!! 着いたのゎ8時くらい。 先週より人が多くてびっくりしました(*゜ロ゜) 開園して場所取り! 2列目センターでしたょ! ステージ見えるからよかったです(・◇・) その後ゲーセンへ〜今日ゎマリンちゃんを取りましたょ〜…

1日バイトでした。 12月ゎいそがしいなぁ〜>< これからもっといそがしくなるのか〜(゜ー゜;Aアセアセ 試験中なのにバイトとかしてていいのか〜? しょ〜じきやばいですゎw 18日ゎ資格試験だから必死に勉強しないとなぁ・・・ 最近集中できないんだよな…

お腹が減りすぎてやばかったしゅんです。 テスト3日目です! 世界史と専門科目でしたぁ(・◇・) 世界史終わったわ〜リアルにやばい>< 専門科目ゎすらすらできたわw なんかよさそうな予感♪ テスト中ゎ寝不足になりますねぇ〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 2…

テスト2日目〜!! 現代社会とフードデザインでした。 現代社会やばいわぁ〜赤点確実やなw で〜もノート提出すれば赤じゃなくなるのです(・◇・) フードデザインゎ余裕でした! 80以上ゎかたいですょ! 勉強かたよったなぁ〜現代社会もっとやっとけばよか…

テスト初日でした!! 今日ゎ1教科だけ〜w ウチの学校3年になったらめっさ試験科目減ったゎw 楽でぃぃですけどね(o・∇・)o できゎまぁまぁ〜なんじゃないですかねw 苦手科目なんであれだけできれば満足ですゎ☆彡 帰ってきたら夜勉強するために寝ました(…

明日からテストです! 今日ゎ前日なので4時間授業でした!! 2時間自習で、1時間サッカーとか楽すぎなんですけど〜(・◇・) サッカーへたすぎるわぁ〜>< うまくなりたいっす!! 日付が変わったら勉強始めますかねw の〜んびりとw 眠くなったら終了で…

代休

学校休みだったので1日バイトしてました〜 平日ゎ楽だなぁ〜(・◇・) 明日ゎテスト前日だから4時間。 昼に帰れるってぃぃわぁ〜☆彡

ジョイポリ

7時に家を出ましたぁ〜 車早いなぁ〜(・◇・) 最前右端をゲット〜しました!! 始まる前にゲーセンでヌイグルミを取って〜パチンコやってましたw ダンスぃぃですねぇ〜カッコイイゎo(・∇・o) やっぱ踊れるようになりたいわぁ〜>< 来週ゎ新しいのやるとか…

ガルボ冬

学校終わってから行きましたぁ! 学校のあととか疲れるわ(o_ _)o パラ結構後の方にでましたねぇ〜 1番だと思ってたのにw 盛り上がって楽しかったゎ(*^o^*) やっぱパラゴーだな☆彡 明日もがんがるぞ〜! 4月2日ゎガルボ春か!

今月からパケホのしゅんです! なんかぃぃですねパケホ☆彡 最近家に帰ってくると寝ちゃいます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ なんでですかね〜癖なのかな? 明日ゎガールズボックスだ〜!! 楽しみ〜o(・∇・o)