試験

13時半から資格試験でした。
勉強しなくても平気だったなw
大阪行けたなぁ…(o_ _)o
試験終わって帰宅。
ラーメソ食べてたら呼び出された会いに行くことに!
あ! かってに行ったのかw
エーベースに2時間いましたよw
パラゴーのPV見まくりでした!
まぢ2時間も暇すぎてしょーがなかった…
まぢつまんね…
行かなきゃよかったなぁ・・・
俺って機嫌悪かったりすると顔とか態度に出るからなぁ〜気を付けないとなw
その後、渋谷へGO!! GO!!
飯食べて話す。
話についていけねー汗
行かなきゃよかったなぁ…
俺必要なかったなw
話したの会ったときに少しだけだし…死
今日の収穫わ渋谷から帰るときの終電の時刻がわかったこと!!


23日のパラゴー何時からなんだYO!!
まぢバイト休めない気がしてきた・・・死