2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パラゴーワンマン@大阪

10時に名古屋からアーバンライナーで難波に移動12時着 マックで昼飯 東京と大阪って服装や髪型が違いますね〜 1部4列目 後ろが盛り上がってたので下がればよかったかな… 昼飯森田屋じゅんコロッケ笑 2部3列目 準子のときに前に入れてくれた方々あり…

パラゴーワンマン@名古屋

夜バスで名古屋に6時ごろ着 朝飯喫茶店リッチでモーニング 風呂入って昼飯ひつまぶし 初めて食べました。うみゃー(・∀・) 1部3列目くらいで見る 浮いた様な気がします笑 2部後ろで見る 準子の自己紹介だけ前に行って持ち上げられる(ノ∀`) 声が枯れてて…

金曜

起きたらのどが痛かったしゅんデス☆ まだ風邪が治ってないのかな? 鼻水も出てきてます(>_ 流石に金曜になると疲れますね〜 昼飯:豚カツ定食 推せないな〜これwカツさんごめんなさいm(_ _)m

木曜

アイス食べながら書いてるしゅんです☆ 今の実習ゎ2人1組でやってるんですが一緒に組んでるやつがめっさうぜーw ペア組むとき勝手に決められたからしょーがなくやってますが・・・ 最近見てるだけでむかついてます爆 久しぶりやなむかついてるのw 精神的に疲…

水曜

4時間しか寝てないのに眠くならなかったしゅんデス☆ 今日ゎ資格試験がありました〜! もち余裕でございますm(_ _)m てか試験前日にライブに行く俺ってどーなのよw 研修楽しいっすわ〜(・∀・) 昼飯:吉野家豚みそ炒め定食 新すぃ〜の食べました。みその…

パラゴーワンマン@東京

いつでも(・∀・)ニヤニヤしてるしゅんです☆ 昼飯:鶏唐揚げ定食 仕事が17時に終わり表参道に向かう 着いたのゎ19時前くらいかな? 会場入って人が多くてびっくりしました。 てか暑かったです。 前半終わりそうなくらいに着いたのかな? スーツなんで後ろでま…

前日

給料日前日のしゅんタムです☆ じゃなかたパラゴーワンマン前日だった(゜ー゜;Aアセアセ 今日もアイス食べました。 今日で研修前半終了です。 んなわけで今日ゎ資格の試験だったのです。 もち合格です。 明後日も資格試験でございますm(_ _)m 明日ゎ何時…

日曜

メールで目覚めたしゅんタムです☆ 寝ぼけ状態ですぐに返信できる俺ってすごくね?w 久しぶりにメールで目覚めた気がします。 おかげで20時〜21時半の間寝てしまいましたとさw 起きたら雨が降ってなかったので単車でちょいとTシャツを買いに行ってきま…

土曜

朝飯昼飯食べなかったしゅんタムです☆ CD売りに行くために11時前に起床 今日ゎアイス2つ食べました。 めちゃイケ始まったくらいで寝ちゃいました笑 起きたらエンタ始まる前でした。 エンタ見てランニング 今日も4キロ走ってきました。

金曜

イッパソ日記をやめようと思ってるしゅんタムです☆ ヲタ活してない日記なんかつまらそだから誰も見てないし(>_ 平日なんかネタないから書かなくてもええしなぁ(ノ∀`) 昼飯:吉野家プレーンカレー なんかカレーが食べたくなったので食べました笑 てか安い! …

木曜

帰って来て寝ちゃってチャンエー見れなかったしゅんタムです(;´д⊂) いつもより25分遅く起きましたが家を出る時間ゎ同じだったりしますw いつもまったり支度してるのでw 今日ゎ雨風強かったですね〜雨ゎ降ったりやんだり風ゎずっと強かったけど こんな…

水曜

3日目なのに疲れております。 起きる時間が20分延びましたw 1日実習だと時間たつのはやいです。 昼飯:吉野家鶏炭焼定食おろしポン酢 昨日ゎバーベキューソース。これなかなかうみゃーですょ! 夜はねトビみてその後気付いたら寝てましたw 起きたの2…

眠い

まだ火曜なのに疲れ気味のしゅんタムです☆ 今日も朝にMAXコーヒーw 同期のみんなに「ま〜た〜」って言われます。 実習楽しいっす! でも遅い奴がいると全然進まんよ・・・暇な時間が増えるだけw 昼飯:吉野家鶏炭焼定食バーベキューソース 地元の友達に昨…

月曜日

今日もMAXコーヒーを飲んだしゅんタムです☆ 朝飲むとうまーなんですよこれが! 昨日十分休んだので眠くなかったです。 実習楽しいですw 学校みたいですw 昼飯:吉野家豚丼 平日ゎイッパソみたいなんでネタないです(>_ 夜ゎTV見てました。ホストのやつ…

家でまったり

1日中家にいたしゅんタムです☆ こんにちわリリイベ全部行っちゃったょ(・∀・) 何回か起きたけど17時まで寝てましたw 寝すぎですなw 久しぶりに家にいた気がする。 夜ボールングに誘われるけど明日仕事だから断っちゃいました(>_ 最近バイク乗ってないな…

パラゴー@ラクーア

3時すぎに近くのまる金でラーメソ。 ラクーア戻って車で寝るm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ 車で寝てて起きて前の車を見ると荷台で麻雀やっててビックリしましたw 7時頃に最前右ポ主。 ポ主後ゎマックに行って朝飯&時間潰し。 11時前に戻る。 リハ正座で…

明日ゎパラゴー

朝から髪型セットするのがめんどいしゅんタムです☆ ワックス使わないでケープを少し使ってるだけです笑 かなり手抜きです(ノ∀`) 今日も午前座学で午後実習 昼飯:吉野家牛すき鍋定食 帰りに髪切りました! 前髪がかなり短くなりました笑 そーいえばMAXコー…

げっつ

MAXコーヒーを久しぶりに飲んだしゅんタムです☆ これ東京じゃ売ってない罠w 甘いですね〜これ! 朝飲んだからうまーでした(・◇・) 社会人になってからコーヒー飲むの増えた気がする 午前座学で午後実習 実習おもろい! でもこんな作業することないんだよ…

お疲れモード

休みまでぁと2日あるのにも〜疲れてるしゅんタムです。 帰って来て23時半まで寝てしまったw 疲れまくりですわ(・◇・) 今日から実習が始まりました! 高校でやったことあるのもありました。 明日ゎなにやるんやろ〜 昼飯:吉野家プレーンカレー 4枚揃っ…

理解度テスト

昨日今日の講義の理解度テストがありました! 昨日今日と寝まくりでございますm(_ _)m 睡眠不足じゃないのになぜか眠くなる講義ですw テストゎ80以上で合格みたいです。 残念ながら93で合格でした。 寝ててもこんなに取れるとゎw まぁ〜寝ててもラ…

幕張

今日から幕張で研修のしゅんタムです☆ 遠征帰りで寝れたのゎ4時間でした。 まぢ眠かったです。 講義中1番前だったんですが寝ちゃいましたw まええか(ノ∀`) 明日今日やったのをテストするらすぃ〜80以上で合格 とりあえず本読むかな〜真面目なんで! 昼…

パラゴー@桑名

0時半過ぎに布団でころがってたらいつの間にか寝てました。 疲れてたのかな〜 起きたら7時過ぎ(^_^!) 爆睡ですね笑 泊めていただきありがとうございますm(_ _)m 8時過ぎに出発〜♪ 途中でよったコンビニゎすごかった! 族車がめっさいました! 会場着いた…

パラゴー@京都

4時半前に京都駅着 6時前にぽ主して第一旭にラーメソを食べに! 10時前まで車で寝てステージ前に移動。 なぜかリハ後酒を飲みました(・∀・)1部 何歌ったっけ? 覚えてないわ(ノ∀`) 握り0回… じゅんこ〜(*´Д`*)昼飯すみれでラーメソ2部 しゅーてぃん…

渋谷最終日

渋谷わ今日までで来週から幕張で1ヵ月研修です。 楽しみだわ〜o(^-^)o昼飯:まんさく中華お楽しみ膳 今日のゎ楽しめました! 来週から弁当が出ないのです(>_

現場見学@横浜

会社が渋谷なのに直で帰宅するしゅんタムです☆ 午前:安全について 午後:横浜に空調、ガスの現場見学 昼飯:まんさく萬作お得膳 お得膳!?は〜?って感じでした。 得どころか損してるよw 日に日に弁当がしょっぱくなってきてます(爆 明日ゎどんなのかな…

3日目

雨なのに渋谷ゎ人が多いな〜と思ったしゅんタムです☆ いろいろゲームを取り入れた講義だったので楽しかったです。 かなり勉強にもなった気がします。 朝早いので20時くらいに眠くなるようになりました。 21時くらいから1時間だけ寝る( u _ u ) クゥゥ…

2日目

4月から日記書く時間がなくなったしゅんタムです☆ 書くより寝たいです爆 昼休みに同期と話しました! 渋谷にキャワな子が多いのか?とか秋葉ゎキモイのが多いのか?などw おもろかったです(・◇・) イッパソからすると秋葉ゎキモイらすぃ〜w 渋谷ってかど…

入社式

今日から社会人のしゅんタムです☆ ガルボのおかげで寝不足ですよw 朝6時起きなわけですが眠すぎです( ̄□ヾ) 初日なんで同期の人ともあまり話せなかったです(>_ ってか午後の講義眠かったです爆 帰って来てコナン見て風呂入って寝る( u _ u ) クゥゥゥ。…

パラゴー@ガールズボックス

ガールズボックスに行ってきました。 プレミアムチケットの引換ゎなんの意味があるのかわかりません・・・ ってか8500円の価値ないって・・・ パラゴーの時ゎ前で見てましたw じゅんこ可愛いよ〜(*´Д`*) 右で見てましたが最近思ったんですけど左の方がぃぃ様…

パラゴー@秋葉

エイプリルフールなのに嘘をつかなかったしゅんタムです☆ 起きたときのど痛すぎ・・・声出なかったしw 今日ゎ秋葉イベに行ってきました。 駅までバスで行こうと思いバス亭にいたらのりりんさんと遭遇∩(・∀・)∩ 石丸電気SOFT2 ライブ+握手会 セットリストゎ忘…