パラゴー@桑名

0時半過ぎに布団でころがってたらいつの間にか寝てました。
疲れてたのかな〜
起きたら7時過ぎ(^_^!)
爆睡ですね笑
泊めていただきありがとうございますm(_ _)m
8時過ぎに出発〜♪
途中でよったコンビニゎすごかった!
族車がめっさいました!
会場着いたのが10時半過ぎかな〜?
正面をぽ主だけど遠いなぁ〜笑
朝飯:たこ焼き
1部3曲…少ない(ノ∀`)
全体が見れて良かったです
今日ゎ凝視してました笑
握り0回
店の中を歩いて
昼飯:アイス、クレープ
2部3曲…少ない(ノ∀`)
握り1回
きよみんに昨日も今日も1部でなんで握手しないのか聞かれました!
じゅんこでもっと粘らなダメだな(>_<)
2部終わってアイス食べる
んで、帰宅!
夜飯:塩ラーメソ、アイス
0時頃家到着!
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱじゅんこだな☆
やっぱパラゴーだな☆
遠征楽しいっす(・ω・)