2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10時ごろ起きて病院へ。 起きたとき最高にのど痛いよ(>_ 帰って来て夜までパワプロやってました。 Mステ見て風呂入る前に眠くなって20分くらい寝ちゃったょ(〃~∇~〃)zzz。o〇○ まぢねみー寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 明日起きれるかな? まええか(ノ…

23時くらいにゎ眠くなるしゅんタムです☆ 7時ごろ起床。 最近0時〜1時に寝て7時〜9時くらいに起きる生活してます。 こないだまでゎ5時〜7時に寝て12時〜3時くらいに起きるって感じでした。 朝飯食べて甲子園見てボーっとしてたりしてましたw ぁ…

アルバム発売日

6時に目が覚めてアルバムを聞く! 7時半に朝食食べて薬飲む。 んで寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 起きたら13時でした(/∇≦\) バイクで渋谷タワレコと新星堂にCD買いに行ってきました。 今日ゎ道路込みすぎでした(>_ 買ってきてクリーニング屋に行って…

グッタリday♪

夜中から熱が出て全然寝れんかった(゜ー゜;Aアセアセ 汗だくだし、風邪ってこんなにつらいものだったけ?って感じです。 昼頃起きて、秋葉にパラゴーのアルバム買いに行きました! 新星堂と渋谷にも行きたかったけど限界だったので行かなかったですw その後…

天気がぃぃのでチャリに空気入れたしゅんタムです☆ 天気ゎ関係ないかw 1週間後ゎ社会人か〜暇人でいられるのもぁと1週間。 地元から出ないのでワックスゎ付けなかったり、 まぁ〜これからゎワックス付けないでどこでも行くかなw 4時くらいに寝る( u _ …

すやすやday♪

3時まで飲み〜5時までヲタカラ〜♪ んで帰宅! 寝る〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 起きたら21時半でした(゜ー゜;Aアセアセ 日曜を無駄にしました(>_ んでPCいじって今日が終わる・・・

9時ごろ起きる! 支度して銀行行って12時になぜかラクーアへw んで昼飯食べて横浜に行ってきました☆ 横浜でゎ楽しいことがたくさんでしたょ(/∇≦\) 夜飲み〜

朝まで飲み〜☆ やっぱ飲みゎ楽しいっす!! 始発で帰宅! 地元駅から徒歩ですよw 帰って来てすぐに布団の中へ、 布団から出たの22時じなんですけど(゜ー゜;Aアセアセ 夜王見て今日が終わる・・・

3時くらいまでウイイレして寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 起きたら7時でした(゜ー゜;Aアセアセ 全然寝てないのに目覚めた〜なんでや? 朝食目玉焼き!これ最強w TV見ながらひたすらゴロゴロw 16時ごろ家を出て気付いたら渋谷にいました。 癒されに…

3時〜7時まで布団の中にいましたが寝れたのゎ6時〜7時の1時間だけでしたw 起きて犬の散歩に行きました。久しぶりかもw んで朝食がっつり食べて〜FFやりました。 なんかめんどくなってきた爆 16時くらいから寝ちゃったのかな〜? 起きたら22時で…

朝までFF起きたら19時(゜ー゜;Aアセアセ んでTV見て今日1日が終わる。 イッパソだから日記のネタがなんにもないな〜w

眠くないので朝までFFやってましたw 布団に入ったらメールが来た〜(・◇・) 駅まで親を車で送る〜その間もメールしてたり爆 帰って来て布団に入ってメールが来なくなったから寝ちゃったょ! 12時すぎに奇跡的に起きれたw んで14時に渋谷で待ち合わせ…

0時ごろ名古屋出発!! 休憩取りまくりながら東京へ! 静岡あたりから俺が運転(= ̄▽ ̄=) マニュアル最高やね☆ 東京に着いてキャワな子を送り、その後朝マック。 んでカツぽん送って自分家に! 遠征って楽しいですよね〜(・◇・) 帰って来て寝る( u _ u ) …

名古屋

12時にウチにイケメソが来る! んで4時頃にイケメソが車で迎えに来てくれたのでキャワな子のとこに出発!! んで5時前に着いて6時に出る・・・1時間なにしてたんだろw んで名古屋に着いたのゎ12時くらい ちょっと込んでたので時間がかかったわ〜(>_ 昼…

6時までFFw 17時まで寝てたw 夜、夜王を見る!

夜中に会社の宿題終わらせて寝るm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ 起きたのゎ14時半くらいかな〜でFF12買ってきてやる! 19時ごろ買い物に出かける〜☆ 21時すぎに帰って来て白夜行、ガチバカを見る! FFやって寝る!

発売記念イベント開催

7時〜14時?睡眠m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ 何回も起きたけどw 起きたらヤンキー母校に帰るがやってたので16時半まで見て帰宅! なにがあったけな?w まっ!いっか! ★2006.4.15(土) (1)12:00〜 (2)15:00〜 東京・東京ドーム内 ラクーアガーデンステ…

入社説明会

睡眠時間2時間で入社説明会へゴーゴー 初スーツです。 朝から渋谷とかめんどいよ・・・ 11時ごろ終了〜(・◇・) 4月10日〜5月後半まで幕張で研修だってさ パラゴーワンマン東京間に合うかな・・・(>_ 帰って来て昼寝〜m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ 16時ごろ…

7時に寝て14時に起きました! 変な時間に寝てるな〜w 起きてバイクで地元にできた大きなとこに買い物に〜♪ 平日なのに人多いです。 いろいろあります。 都心方面に買い物に行かなくても平気かも〜でも高いかも〜(・◇・) ってかグラサン見るの忘れたわ〜(…

1時ごろメールで目覚めたしゅんタムです☆ バイクでいろいろ行こうと思ってたら姉が車で来たので乗せてってもらいました! 洗車手伝ったけど・・・ バイクで行く予定だったから髪ワックス付けなかったけどおかしくゎない髪型だったな! たぶんw 最近ワックス付…

卒業式

30分寝坊したしゅんタムです☆ 学校にゎ5分遅刻で大丈夫でした! 卒業式の日に寝坊とかまぢ焦りますね(゜ー゜;Aアセアセ ってなわけで黒スプレー表面しかやらなかったけどなんにも言われなかったw 黒スプレーも今日で卒業やな! 2時間半くらいしか寝てな…

卒業式予行

朝から黒スプレー使うのがめんどいしゅんタムです☆ 今日ゎ中のほうまでやったので真っ黒になりました! パリパリになっちゃったよw 手が真っ黒になった。 先生に髪のことなんにも言われなかったから問題なしだな! 明日も平気ってことやな☆ 帰ってきて昼寝(…

全然寝付けなかったしゅんタムです☆ 昼寝ゎするとこれだわ〜(>_ 起きたのゎ15時前かな〜起きて黒スプレーを買いに行く! 帰って来てボーっとしてTVを見始める channel a、うたばん、白夜行、ガチバカを見る ちゃんえーパラゴー面白いわ〜w 明日学校やょ…

登校日

登校日だったしゅんタムです☆ 携帯で目覚まし3回セットしたけどまったく起きれなかった〜 ってか止めた記憶すらないわ〜(/∇≦) 学校行くんで黒スプレー使いました! 少ないから買わないとな! 髪の色が暗くなってきた気がする今日この頃 伸びてきたからかな…

今日も糞つまらない1日でしたw

糞つまらない1日でしたw

飲み

朝までお兄ちゃんとキャワな子と新宿で飲み〜♪ 新宿遠い気がする今日この頃w 帰ってきて夕方まで寝てた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 1回起きたけど(・◇・) ころがってTV見てたら夜になってました! 明日もひまだ!ってか毎日暇だょ!w

寝てるときにメールで4回も目が覚めてしまったしゅんタムです☆ ってなわけで今日ゎ4度寝しちゃいましたw まだまだ寝たりないなぁ〜(/0 ̄) 寝るときゎ携帯の電源切ろうかなw 14時〜17時までサッカーやりました! 寝起きでやると絶好調やね☆ 倒れた…

プレオーダー開始

最近朝寝て昼に起きてるしゅんタムです☆ 1日2食になってます。 昼と夜。 会社からの宿題2つ目終わったYO〜!! ぁと1つで終わるわ〜(・◇・) いつやろうかな! これ2時間もかからんで終わるわw 19時ごろちょいお出かけ! 寒いよ〜この空気のにおい…

パタヤ国際音楽祭

海外音楽祭『パタヤ国際音楽祭』参加決定!! 今年5回目を迎える『パタヤ国際音楽祭』に PARADISE GO!! GO!! の参加が決定しました。〜『パタヤ国際音楽祭』とは、アジア各国から 著名なアーティストが集まるタイ国内最大規模の 音楽イベントで、過去に日本か…