登校日

登校日だったしゅんタムです☆
携帯で目覚まし3回セットしたけどまったく起きれなかった〜
ってか止めた記憶すらないわ〜(/∇≦)
学校行くんで黒スプレー使いました! 少ないから買わないとな!
髪の色が暗くなってきた気がする今日この頃
伸びてきたからかな?黒スプレー使ったら真っ黒になったわ
でも先生にダメって言われた、意味不明なんですけど・・・
前髪が目にかかってるから切ってこいとか言われました・・・
このままだと卒業式出さないょ!とまで言われました・・・
ウチの学校厳しすぎなんじゃね?
帰って来て寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
頭洗わないで寝たから手が黒くなってたりw
蛍光灯の光があたっても黒く見えるのになんでダメって言われたんだろ・・・
親と姉も真っ黒だけど黒に染めた?と言われるくらい黒なのに・・・
まっ!いっか(・◇・)
帰って来て寝たから夜寝れないって罠w
今日、流行の?ポーション飲みました!
これって何系の飲み物なんでしょ?
ってか高かくね?
まっ!いっか(・◇・)