天気がぃぃのでチャリに空気入れたしゅんタムです☆
天気ゎ関係ないかw
1週間後ゎ社会人か〜暇人でいられるのもぁと1週間。
地元から出ないのでワックスゎ付けなかったり、
まぁ〜これからゎワックス付けないでどこでも行くかなw
4時くらいに寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
んで7時くらいに起床!
殺される夢を見ましたょ(ノ∀`)
初めてだなこんな夢・・・嫌な予感w
夜まで寝た次の日ゎなぜか朝に目覚めますw
録画しておいた白夜行、ガチバカを見る。
99円ショップにくしを買いに行ったら灰色のしかなかった(/∇≦\)
水色とかのがほしかったのにな(・◇・)
その後ツタヤにDVD借りに行ったら借りたかった「私の頭の中の消しゴム」がなかった〜(>_<)
NANA」借りようと思ったけど借りなかったw
ってかツタヤってレンタル高くね? 安いとこないんかな〜?
目が疲れてるのか、眠いだけなのかわかりませんが、目が痛いです。
やることないからFFやってみました!
ストーリーつまんないよ(ノ∀`)
ってかボス強すぎて倒せないょ(゜ー゜;Aアセアセ
も〜やる気がでません(>_<)
ケーブルTVはずしたけどTVK映らないょ(ノ∀`)
スカパー入れたからかな〜?
月曜ってTVつまらんわ、おもろいのやってないよ〜(>_<)
気付いたら寝てたしw
喉、首が痛い(≧д≦)
ってかヲタ活する気がなくなってきた・・・
ガルボ行く気もないょ・・・イベントも・・・
も〜なにもかも嫌だ・・・なんか涙が出そうな・・・