プレオーダー開始

最近朝寝て昼に起きてるしゅんタムです☆
1日2食になってます。 昼と夜。
会社からの宿題2つ目終わったYO〜!!
ぁと1つで終わるわ〜(・◇・) いつやろうかな!
これ2時間もかからんで終わるわw
19時ごろちょいお出かけ!
寒いよ〜この空気のにおいが好きだったりしてますw
コンビニでティーン誌を立ち読みしようとしたらヒモで閉じられてて見れなかった(>_<)
本屋に行かないと立ち読みできないのかな?
めんどいから買おうかなw
夜王みちゃったょ!


4/25(火)16:00 表参道FAB
4/25(火)18:30 表参道FAB
4/29(土)14:30 名古屋HeartLand
4/29(土)18:00 名古屋HeartLand
4/30(日)14:30 心斎橋 DROP
4/30(日)18:00 心斎橋 DROP
今日からプレオーダーだけどどれでチケットとればぃぃんだろ?
どれもかわらないかな?
とりあえず申し込むかな!
東京1部ゎ回避しておとなしく会社に行きます・・・たぶんw
俺ってぬるいな〜orz
必死系になりたいわ〜☆