パラゴー@秋葉

エイプリルフールなのに嘘をつかなかったしゅんタムです☆
起きたときのど痛すぎ・・・声出なかったしw
今日ゎ秋葉イベに行ってきました。
駅までバスで行こうと思いバス亭にいたらのりりんさんと遭遇∩(・∀・)∩


石丸電気SOFT2
ライブ+握手会
セットリストゎ忘れました(゜ー゜;Aアセアセ
最前右で見てました。
握り2回
じゅんこも最近風邪を引いてたらすぃ〜


アソビット
ライブ+ゲーム+握手会
ライブゎ2曲。ディアマフが聞けた(≧∇≦)
ゲームゎ○×でした。問題難しいよ〜(・◇・)
握り1回
握手ゎ最後の方に行くつもりが前の方からどうぞって言われて避けれなくて、
全然話せなかったわ(>_<) 最悪やな・・・


出待ち後飲み〜♪
飲むたびにのどが痛いよ〜(>_<)
風邪が完全に治ってないみたいですわ〜
今日のじゅんこゎやばい可愛かったです(*´Д`*)