パラゴーワンマン@東京

いつでも(・∀・)ニヤニヤしてるしゅんです☆
昼飯:鶏唐揚げ定食
仕事が17時に終わり表参道に向かう
着いたのゎ19時前くらいかな?
会場入って人が多くてびっくりしました。
てか暑かったです。
前半終わりそうなくらいに着いたのかな?
スーツなんで後ろでまったり見ていました。
後ろだとステージが見えないですね笑
まええか(ノ∀`)
名古屋、大阪あるし笑
でも後ろでも楽しめた〜(・∀・)
FABやっぱ狭いですね〜ステージも狭い笑
オリオン生で聞いたの初めてです(゚дÅ)
毎回セットリスト変わるんかな?
楽しみ楽しみ☆
ライブ終了後写真がほしかったので全部セットを買ってしまった∩(・∀・)∩
15Kゎいたいな〜(>_<)
その後飲み
家に着いたの25時過ぎ
明日試験あるのになにしてるんだか(ノ∀`)