水曜

4時間しか寝てないのに眠くならなかったしゅんデス☆
今日ゎ資格試験がありました〜!
もち余裕でございますm(_ _)m
てか試験前日にライブに行く俺ってどーなのよw
研修楽しいっすわ〜(・∀・)
昼飯:吉野家豚みそ炒め定食
新すぃ〜の食べました。みその味が濃くて推せません(>_<)
まだ生姜焼き定食食べてないから食べたいの〜
昼飯でお金がどんどん消えていきます・・・
帰って来て歯医者に行ってきました。
下前歯の裏に歯石ができてしまったて気になりまくりなんで行きました。
男にしてゎちゃんとみがいてるて言われました。
てか「右→真ん中→左て順番でキレイにするから」て言われたんですが・・・
今日やったのゎ右だけです。
全部やるんだと思ってたのに〜汗
気になってる歯石ゎまだ残っております。
かな〜り気になっておりますw
ぁと2回行けってことなのか・・・めんどいな〜
そんなら真ん中を1番始めにやってもらえばよかったょ・・・
今日ゎアイス1個食べました。