金曜

イッパソ日記をやめようと思ってるしゅんタムです☆
ヲタ活してない日記なんかつまらそだから誰も見てないし(>_<)
平日なんかネタないから書かなくてもええしなぁ(ノ∀`)
昼飯:吉野家プレーンカレー
なんかカレーが食べたくなったので食べました笑
てか安い!
最近運動してなくて食べまくってるのでお腹がやばいです笑
なので夜走りました!
て言っても4キロしか走ってないけど(ノ∀`)
土日も走るかな!
てか食べる量減らさないと太るだけだな(○_○;)


パラゴーグッズが発表されましたね(・∀・)
セットの特典写真が気になる〜
生写真ゎ何種なの?
買うの生写真とトートバックくらいかな〜生写真集めるのだるいなぁ…