パラゴー@ラクーア

3時すぎに近くのまる金でラーメソ。
ラクーア戻って車で寝るm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
車で寝てて起きて前の車を見ると荷台で麻雀やっててビックリしましたw
7時頃に最前右ポ主。
ポ主後ゎマックに行って朝飯&時間潰し。
11時前に戻る。
リハ正座で見る。最近正座でしか見てない気が(・◇・)


1部
セットリストゎ覚えてないや(ノ∀`)
凝視プレーしてました(・∀・)ニヤニヤ
やっぱじゅんこポジゎ右やな!
握り1回
きよみに髪型可愛いね!って言ったらそれゎじゅんちゃんに言うんでしょ!
と言われました(ノ∀`)
きよみ推しじゃない人にゎそんなことを言うみたいですねw


昼飯:くいしんぼうで肉
昼から肉ゎ重いと思ったけどうみゃーでしたw
でも昼に1kゎ高いょ〜(>_<)
店でちょい寝ちゃいました( ̄□ヾ)
やぱ徹夜ゎ眠い。


2部
セットリストゎ覚えてないや(ノ∀`)
覚えたこと1回もないけど爆
Shooting Star聞けた〜(・∀・)
京都、三重、ラクーアの2部で歌ってるのかな?
ZETTAIゎ盛り上がりましたね!楽しすぎです(o・∇・)o
握り2回
1枚追加しました。トレカ全員でした。
きよみにワンマン全部前で見てください!
て言われましたが整理番号良くないって言っときました。
きよみってこわいな〜w
じゅんこが指輪なくした〜って言ってました(ノ∀`)
2部始まるときゎすでに無かった気が・・・
2回目のときに2回まわるの珍しいって言われました(>_<)
Argent snow、Dear my friendでいぱーいまわってるんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
今回のアルバムゎそんなにまわってないからかな〜(・◇・)
他の人にゎ遠征しないで握手すればぃぃじゃんとか言われたりしたけど、
歌が聞きたい&ダンスが見たい!なんで(・∀・)


終わって亀戸行ってすかいらーくで夜飯。
肉にしたら昼も食べたのに〜って言われましたw
ってか友達が居たのにゎビックリですわ(ノ゜⊿゜)ノ
ヲタと居るときに友達が居るのゎ焦る(゜ー゜;Aアセアセ
たぶん気付かれてないから平気やな!
亀戸って地元から近い気がした1日でした。
地元駅にも友達がw 誤爆しまくりだよ(o_ _)o
帰って来てすぐに寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯