パラゴーワンマン@大阪

10時に名古屋からアーバンライナーで難波に移動12時着
マックで昼飯
東京と大阪って服装や髪型が違いますね〜
1部4列目
後ろが盛り上がってたので下がればよかったかな…
昼飯森田屋じゅんコロッケ笑
2部3列目
準子のときに前に入れてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱオリオンと約束ぃぃです(゚дÅ)ポロリ
めちゃめちゃ盛り上がりもすごかったですね!
こんな楽しいライブ初めてでつ(・ω・)
準子最高〜♪
パラゴー最高〜♪
パラヲタ最高〜♪
全部右よりで見てた気がする笑
4月ゎパラゴーずくしで最高でした☆
4月の締めがこんなに良いライブで最高(*´Д`*)
渋谷も楽しみやょ(・∀・)


その後サイゼで飯
んで梅田に移動して外に足湯があったので浸ってました(ノ∀`)
足がかなり軽くなりました(・∀・)
カプセルホテルに泊まる