ジョイポリ

7時に家を出ましたぁ〜
車早いなぁ〜(・◇・)
最前右端をゲット〜しました!!
始まる前にゲーセンでヌイグルミを取って〜パチンコやってましたw
ダンスぃぃですねぇ〜カッコイイゎo(・∇・o)
やっぱ踊れるようになりたいわぁ〜><
来週ゎ新しいのやるとかやらないとかw
握手ゎ3回しました〜^^
きよみんに名前忘れられてたゎ凹
りかぽんとりーだーがなぜか名前知ってたわw
なぞだw
りかぽんの15人目の弟子になっちゃいました!
毎日日記書かないと(゜ー゜;A
じゅん②可愛いなぁ〜☆彡
イベント終了後ゲーセンでヌイグルミ取りました〜(v゜ー゜)
あれ何個でも取れるゎw
来週もがんがるぞ〜
最低5周ゎしようかなぁ〜w