ジョイポリス

7時前に起床してジョイポリにGO!! GO!!
着いたのゎ8時くらい。
先週より人が多くてびっくりしました(*゜ロ゜)
開園して場所取り! 2列目センターでしたょ!
ステージ見えるからよかったです(・◇・)
その後ゲーセンへ〜今日ゎマリンちゃんを取りましたょ〜v(o ̄∇ ̄o)
朝ごはん食べてなかったのでクレープを食べちゃいました!
おしいですね(o・∇・)o
気付いたらリハが始まりそうな時間だったので戻ることに〜
13時からパラゴーのステージがo(^∇^)o
ダンスが多くて見ていて楽しかったです^^
グローリーデイゎ初めて聞きました!
パラゴーゎ盛り上がって楽しいですね☆
握手ゎ5周しました!
きよみんに大阪来てくださいって言われまくったなぁ〜><
フットサルの試合だから行きたくても行けないょ〜(>_<)
18日資格試験だしねぇ〜(゜ー゜;Aアセアセ
じゅんちゃんにマリンちゃんをプレゼントしましたょ(*^0^*)
りかぽんに高1、2年に見えるって言われましたw
老けてるって言われまくってるのでうれしかったゎ〜(^O^)
今日ゎ後半あたりの流しがキツかったなぁ・・・
パラゴーであんなのゎ初めてじゃ〜(≧◇≦)
イベント終了後フジテレビに行ったりして帰宅!!
速攻で寝ました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
0時に起きて勉強開始!