明日から冬休み

今日で2学期終わりで気分が↑↑のしゅんデス!!
でも明日パラゴー見に行けないからかなり落ちてます↓↓
学校終わってハリーポッター見に行かない?って誘われましたが断ってしまった〜
で、帰宅して夕方までボーっとしてましたw
飯食べてipodFMトランスミッターを買いに行ってきました!!
これでMDやCDに音楽入れなくてすむわ〜^^
車運転したから眠いです(-_\)
明日からドミノピザ地獄が始まるので早めに寝ますかね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
次の休みわ31日ですわ・・・
かってにシフト作るとか最悪だなぁ〜><


チャンエー見ました!!
パラゴーわ少しだけやったわ・・・ナキ
じゅんじゅんきゃわw