球技大会

夜勉強しているから朝起きれないしゅんデス!!
遅刻してしまいましたw
まぢ朝弱いです。 イベントだと起きれますけどw
球技大会1日目でした!
予選ゎ2試合です。 今日ゎ1試合ありました。
残念ながら負けちゃったょ・・・(>_<)
も〜決勝トーナメント行けね(≧◇≦)
痛めてた右ももがさらに痛くなったょ〜><
明日フットサルの試合なのに〜(゜ー゜;Aアセアセ
12時半ごろ学校終わり新宿〜原宿って行ってきました!
帰りの電車で爆睡でした( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
気付いたら降りる駅でしたw
20時ごろ帰宅してご飯食べて、寝るw
23時ごろ起きて着信ありを見ました(・◇・)
夜ゎ勉強やわ〜めんどw
明日フットサル試合だから大阪行けないわ〜(゜ДÅ)
行きたいけど行けないって泣けてくるなぁ・・・
試合がんがる!