最近髪型がおかしいしゅんデス!!
今日も短縮授業でした^^
木曜ゎ1番らくやなw
体育ゎサッカーでした。
1点決めた〜v(o ̄∇ ̄o)
でも2本ポストに当ててしまったょ・・・(/∇≦\)
ヘタすぎて笑えますゎw
うまくなりたいょ〜><
帰宅して寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ
20時ごろに起きて現代社会のノートの書いてないとこを写してました〜
久しぶりにいぱーい書いたなw
手が痛いです(・◇・)
夜ゎ資格のお勉強しまつ☆彡
日曜試験なのにまったく焦りなしですw
勉強必死系にならないとなw
でもパソコンをいじってしまう(>_<)
明日から球技大会やょ〜(^∇^) 自分ゎバスケなのだ!
明日ゎ予選2試合デス!!
自己中プレーしないでみんなで楽しくやるかなw


りさぴょんの日記のじゅんじゅんきゃわぃぃ〜(≧▽≦)