テスト初日でした!!
今日ゎ1教科だけ〜w
ウチの学校3年になったらめっさ試験科目減ったゎw
楽でぃぃですけどね(o・∇・)o
できゎまぁまぁ〜なんじゃないですかねw
苦手科目なんであれだけできれば満足ですゎ☆彡
帰ってきたら夜勉強するために寝ました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ってか学校から帰ってきたらいつも寝ています(ばく
天気がよかったのでバイクキレイにしたり。
ちょいと買い物行ったり〜!
夜ゎTV見てました!
見始めるととまらない〜ですねw
やめられない〜とまらない〜かっぱえびせん
って感じですねw
今日ゎ日付が変わる前から勉強します。
明日ゎ2教科なんで〜!!
両方暗記系だからやばいなぁ〜(/∇≦\)
まったく覚えられなそ〜です><


来週の金曜から球技大会です!
燃えるゎ(*゜∇゜)
ウチのクラスの種目ゎ体育員がかってにきめちゃったょ(゜ー゜;Aアセアセ
俺ゎバスケです。 まぁ〜バスケになる気ゎしてましたけどw
ぁの面子じゃ〜優勝無理やって〜(*/>_<)o
バスケ経験者俺だけとか無理すぎです・・・
みんなで楽しくやりますかねw



最近パラゴーからメールが来てる人結構しますねぇ〜☆彡
俺にゎこないぞ〜ヾ(゜0゜*)ノ