ひゃー

電車が遅れてるのに気付かなくて遅延もらい忘れたしゅんデス!!
なので遅刻扱い・・・w
まぢやらかしましたw
今日わ4時間授業でした。
体育でサッカーやりました!!
おもしろいわw 
でもヘタすぎて泣きたくなる(>_<)
毎週火曜わ車運転しています。
親が休みだから家に車があるからです。
初心者マーク付けてると他の車がしゃしゃったことしてきますw
なのでやりかえしますw
オートマわエンジンブレーキかからないから運転しにくわ><
アチェンもしたいしw
マニュアル車がほしい今日この頃。
夏に車買う予定です☆彡
お金貯めなきゃ!!


会社から封筒が届いてたので見てみると、宿題でした・・・*o_ _)o
リポート3通ってまぢ死ねますw
今月の下旬に教材が届くらすぃ〜!
なのでまだ内容はわかりません(゜ー゜;Aアセアセ