パラゴー@ラクーア

4時くらい?にラクーア到着!!
階段前にポ主して車で寝る〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
途中で暑くて起きる<( ̄∇, ̄*)/
ポ主場所でトランプやってました!
大貧民からのスタートで大富豪にすぐなっちゃったょ!
運良かったな〜w
7時になって椅子にポ主!!
ポ主失敗して最前取れなかった・・・死
みんなで朝食、ジョナサンへw ジョナサン2連やんw
食べてから寝まくったm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
リハ見て1部が始まる〜♪
雨だから座ってまったり見る。
HAPPY-GO-LUCKY、Dear my friend、約束が聞けて満足w
握り4回
きよみんにプリンス見てますか?ラジオ聞いてますか?
見れない、聞けないって・・・orz
きよみんラクーアで遊ばないんですか? 
って言われて、後ろにいたさだ〜んさんが誘わないと〜って言ってきたりw
それでじゅんじゅんに浮気ですか!?とか意味不明なこと言われたりw
ちゃんと認知されてるんやね〜☆
1部終わり昼飯へ〜ラーメソとか言ってたけどイタリアンに変更〜(・◇・)
パスタ微妙やったなw ピザにしとけばよかたw
ラクーアを探索したけどぃぃ物見つからず・・・orz
2部始まり〜♪
座ってまったり見る〜!
シングル全部とかぃぃですね(o・∇・)o
座り2列目だと見にくいわ〜(>_<)
握り6回
6回目の握手のときやっぱじゅんじゅんだな☆
って言っちゃったw
推しメン以外ネタないのにいぱーいまわるのキツイような気がする今日この頃w
無言になっちゃったらまずいしね〜(゜ー゜;Aアセアセ
1部も2部も流しひどいょ・・・まぁ〜じゅんじゅんとゎ話せたけどw
プレゼントも手紙も渡してないや・・・死ねるわ〜(>_<)
アルバムイベの時に渡すかな・・・
終わって地元夢庵で夜飯!!
地元ゎ知り合いに会いそうでこわいですね〜w
ドリンクバーの抹茶なんとかうみゃー
21時すぎ帰宅!
じゅんこばっか見てた2日間でした☆