パラゴー@京都

5時前に京都駅に到着!!
6時くらいにステージ前にポ主して朝食を食べに行きました〜!
最前ちょい右よりかな!
朝食ゎラーメソ、自分の口にゎ合わなかった〜(・◇・)
ステージ前に戻って寝ようとするけど寒すぎて寝れないw
陽の当たってる階段のところで寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
たぶん30分くらいしか寝れなかった、でも寝む気が消えたw
ボーっとしてたら1部が始まる時間に!
寝てない&お腹減ってるのでテンソン上がらない(>_<)
じゅんこ凝視プレーw
握り2回
まったりしてたから2回しかまわれなかったw
髪染めたの全員に言われたわw
今の方がぃぃらすぃ〜髪型も今の方が、って言われたけど髪型ゎ変わってないってw
1部終わって昼飯に! 昼飯ラーメソw
昨日から麺しか食べてなかったりw
伊勢丹の中を探索したけどぃぃの見つからなかった・・・
2部始まり!
2部ゎいつもど〜りな感じのノリで楽しみましたょ(o・∇・)o
握り5回
HAPPY-GO-LUCKY初披露でした〜☆
Dear my friendと約束聞けたので満足です。
Dear my friendのダンスぃぃですよね!
衣装もかっこぃぃわ〜(o・∇・)o
じゅんこの髪型よかったわキャワw
2部終わって夜飯、ジョナサンです。
食べてすぐ寝るm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
起きてちょいしてジョナサンを出る。
駅で八つ橋買ったわ〜これうみゃーですよね!
ラクーアに向けて出発〜!
車の中で八つ橋全部食べちゃったw
車の中で爆睡でしたw トイレ休憩のとき起こされましたが寝ぼけてたと思われますw