大宮ラジオ

睡眠時間2時間半で大宮へGO!! GO!!
最近3〜5時くらいまで起きてるw
夜ってなんかぃぃですよねぇ〜w
赤羽まで親に送ってもらってそこから大宮へ〜!
開店30分くらい前に着きました〜(・◇・)
開店してポ主!!
ってか左のやつうぜー話掛けるなー!
んで、ファーストキッチンでまったり〜
戻ってぼーっとしてラジオスタート!
1時間後くらいにパラゴー登場!
じゅんこ、きよみん、なたり、りかぽん
じゅんこが良く見えてよかったわ〜☆
りかぽんが可愛くなった気がする、もっと可愛くなる気がするw
ラジオの内容が思い出せないw
誰かのレポを見てくださいw
楽しかった気がします〜!
終わって六本木にアイスを食べに行ったんですが・・・込みすぎてて諦める(>_<)
地下系でラーメソ
つけ麺食べました〜味ゎぃぃんでないかなw
そのぁとa-baseに移動〜☆
PVぃぃわ〜ダンスゎ美咲を見てしまうw
2日連続で行くとわ・・・w
今日も20時までとか受けるw
んで歩いて渋谷で飲み〜☆彡
飲んでる途中で寝落ちた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
帰りの電車でも寝ちゃったょ!w