秋葉にCDを売りに行ったら今日ゎ終了しましたって言われましたw
また行くのめんどいー(>_<)
その後a-baseにbeat freakを取りに行きました〜!
そ〜したらここなったんがいてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
17〜20時までa-baseにいましたw
パラゴーの新曲Dear my friendをめっさ聞きました〜v(= ̄▽ ̄=)v
初めて聞いたけどぃぃ曲ですねぇ〜!
衣装かっこぃぃわ〜!
ダンスもぃぃ(・◇・)!
美咲ときよみんしか歌ってないような〜w
早く発売日にならんかな〜(>_<)
帰ってきたら21時だょ!
服見に行こうと思ってたけどあきらめたw
ってか雪降ってましたよね?
バイクだったんで厄介でしたょ!
すべらんくてよかったわ〜w
バイク絶好調やったわ〜
バイクゎおもしろいな〜☆
そのうち事故っちゃいそーでこわいけど・・・
やっぱ安全運転やな!
夜ゎ夜王見ました〜!
ホストねぇ・・・w