学校が11時半〜でしたが遅刻しそうになったしゅんタムです☆
起きた時間も時間でしたけど、黒スプレー使わないといけないので急いで支度!
黒スプレー使うのヘタだから首とか耳とか黒くなっちゃったw
まぢめんどかった〜(>_<)
黒スプレー使うと髪がパサパサになるw
学校ゎぎりぎり間に合いました!
プリントとか配って話があって終了〜!
30分くらい・・・行く意味あるのか?
先生に髪が茶色いって言われました・・・黒スプレーの付けが足りなかったか?
友達にもキレイに染まってるね〜だってさw
黒スプレー使ってこんなに言われるなんて・・・
ってか教室明るすぎるんだょ!
帰ってきてすぐに髪洗った(・◇・)
天気がぃぃので、銀行→コンビニ→郵便局って歩きで行きました!
今日の天気最高やな☆
夕方〜秋葉にDVD買いに行きました〜!
そのぁとゎ・・・w
帰り電車こねーよ! 信号がなんちゃらって・・・
おかげで帰るの遅くなったわ・・・


新星堂ラクーア店でCDのみ8枚、DVD付1枚予約しました〜♪
こんなに買う高校生ゎいっぱいいるのかな?