バレンタイン

1時前〜SHKさん、りなと飲み☆
1件目で身分証見せろとか言われたw
ので、違う飲み屋に〜w
用事の前に酔えば?とか言われたw
テンソン上がってぃぃじゃん!とかw
んで、2時前にちょっと用事があり行きました〜(o・∇・)o
店の中入ったら緊張しちゃいましたw
なんかすげかったw
スーツもらっちゃったょw
そんなにキレイじゃないやつ爆
スーツ姿撮られた〜晒された〜w
噂の里美さんを見てしまった〜変なこと言ってごめんねぇ〜m(_ _)m
そんで、3時半くらいに飲み屋に戻る〜☆
やっぱアイスだな☆
5時に飲み屋閉店〜ガラガラ〜m(_ _)m
1時間くらい歩いたり話したりして、始発で新宿に移動〜!
7時〜カラオケ〜♪
2時間くらい寝ちゃったょ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
歌ったのゎりなだけw
SHKさんと俺ゎ寝たり話したりだけw
グラサンかけてみましたょ! 微妙やったw
次のイベゎスーツ+グラサンで行くかも?w
なんか写メいぱーい撮られたきがする〜
チョコをお互いに食べさせるとかやったしw
SHKさんからダースもらっちゃったしw
男からチョコゲットーv(o ̄∇ ̄o)v
カラオケ出たのが14時!!
7時間もカラオケに居たのか〜(゜ー゜;Aアセアセ
地下だったから7時間ぶりに地上に!!
なんか暑いっと思ったら19℃・・・ありえねーー( ̄◇ ̄;)
んで帰宅〜!
SHKさんと同時にあれをりなにメールしちゃった〜w
普通に返事返ってきたしw
昨日の夜から楽しかったわ〜(= ̄▽ ̄=)
電車で寝ちゃった( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
電車って眠くなりますよねぇ〜?
家に着いて!
郵便局に発送しに行き、黒スプレー買いに行き、帰ってきて気付いたら寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
起きたら23時・・・orz
夜寝れないやーんw