フットサル

明日からバイト必死系になっちゃうかもしれないしゅんタムです!
今日ゎ14時〜17時で講習でした〜
何の講習かゎ言えませんょ!
講習終わってフットサルじゃー☆
全然動けなかったゎ・・・><
ってか普通の靴だとすべりまくりだょ(゜ー゜;Aアセアセ
ふんばれませんw
で、サル終わって反省会?ってか飲み会ですねw
最近あんま酒飲みたくない気分やな〜なんでだろw
おこちゃまだからソフトドリンクで十分ですね☆彡
帰りゎ終電で! 電車なくなるの早いなぁ〜ヾ(゜0゜*)ノ
地元の駅から家までちゃりなんですが、警察にちゃり調べさせてってとめられました!
うざいわ(`×´) 
よくとめられるんだよなぁ〜夜だからかな?
酒飲んでる? とかいきなり言われましたw
飲んでるけど、飲んでないって言いましたよw
やっぱ酒飲んでるなんて聞いてくるってことわ20歳以上に見えるのか・・・orz
老けてるのか〜>< ショック!
帰ってくるの遅かったから見たいテレビ予約し忘れた〜
まぁ〜リアルタイムで見れたからぃぃかw