焼肉

石油ファンヒーターを買ったけどまだ使ってないしゅんタムです!!
灯油入れるのめんどいんで暖房使ってますw
今日ゎ夜焼肉を食べにりなとひてさんと行ってきました!
2人とも待ち合わせ時間にこないょ・・・死んでくれ
時間守らない人ゎキライですわw
焼肉久しぶりな気がしました!
おいしいわ〜o(・∇・o)(o・∇・)o
ご飯うみゃーw
しめゎアイス〜☆
楽しかったしまた行きたい☆彡
その後歩いて1駅となりへ〜!
まぢ寒かったデス>< なんで電車乗らないんだろ〜(・◇・)?
んで、ボーリングしました!!
初心者な俺ゎへたっぴすぎですわぁ〜ヾ(゜0゜*)ノ
今日で5回目くらいかな?
爪切ってなかった割れたし〜( ̄ロ ̄;)
前回行ったときも割れた気がするw
ってか1ゲームで疲れますw なんでだYOー?
やりなれてないからかなぁ?
まぁ〜2ゲームやりましたけどw
その後なぜかサイゼに行きました!
注文ゎデザートとドリンクバーだけw
途中でしっぽさん達が現れました!
りなとひてさんずっと話してるから俺ゎ放置されてました・・・
放置されるの1番イヤだわ〜><
まぢつまんない時間だったなぁ〜
ボーリング終わって帰ればよかったゎw
しっぽさん達と話してればよかったゎw
サイゼが23時閉店なので帰宅〜!
1駅遠くなったから90円高くなった〜w
ってか遠いよ・・・40分かかったわw
りなとひてさんと会うと100パー放置されるなぁ・・・
も〜この2人と一緒に会うのやめようかなw
ってか明日起きれなそーだなw
早く寝ないと〜(∪。∪)。。。zzzZZ