アソビット

来週もパライベだなぁ〜^^
みなさん徹夜するのかな?
最近イベ終わると眠くなります。
イベ疲れってやつですかね?
ちゃんと寝てる気がするんですけどねぇ〜( u _ u )

12時半前に会場に行ったんですが結構並んでました(゜ー゜;A
あまくみてたなぁ・・・
1部2回、2部3回握手しました!
追加したのゎ1枚だけ〜
なに話したっけなぁ?
あはははw
2日間でいぱーい握手したからパラメンに覚えてもらったかなw
2部でポラ撮っちゃいました!
初めてです^^
ポラ大事にします。
出待ちして終了〜!
その後石丸で予約してたのを取りに行きました!
6枚予約してましたが3枚譲りました。
ステッカーゎ梨沙となたり2枚でした!!
8種集まりましたぁ〜(v゜ー゜)



明日学校じゃん!
あはは月曜ゎ1番キツイなぁ〜
午前全部製図とか死ねますw
6時間目サッカーなので寝れるのゎ5時間目だけ〜(゜ー゜;A


月火水バイトだYO!
火曜ゎ1日だしw
今月終わりに一稼ぎっと!