ラクーア

パラゴーな1日でした!
6時半にラクーアに行って最前右の方をゲット〜!
やっぱ右ですねo(・∇・o)
握手券を6枚持っていましたが4枚追加しましたw
1部で3回、2部で7回握手しましたょ〜w
こんなに握手したのゎ初めてやな(・◇・)
スッテカーゎ美咲2、きよみん2、りさ2、りか1、りーあや4、じゅん4、全員1です。
なたりがないよ〜(゜ー゜;A
明日も買うべ!
イベント終了後お台場に行きました〜!
フジTV会員になっちゃいました^^
これでジョイポリゎタダで入れる〜!
今日ゎパラゴーのやつ食べてきました!!
その後ゲーセンで遊んで帰宅!
チップとデールのヌイグルミをゲット〜しました(^^)v


パラゴーゎライブあった方がぃぃですね☆
ダンス見たい&歌聞きたい
じゅん②ゎ名前覚えてくれてた!
前に握手したのゎ城天なのに〜うれしいわ^^