パラゴー@竹芝

13時過ぎに竹芝に着いたんでしがまだ入場始まってないとかどんだけ〜w
てかこれ入場にDVD1枚、握手5K以上の買い物とか・・・
出てきたのって全部EXPGの生徒さんなのかな?
パラゴーのイベントなんだからパラゴーだけでいい気がしなくもなかったりw
ま〜ええか(ノ∀`)
セットリスト覚えてない・・・全然高まりませんでした(>_<)
準子凝視しまくってたけどおいしくないな〜(゚ДÅ)ポロリ
飲み物ゎ準子のやつにしました∩(・∀・)∩
イチゴシロップ+牛乳でした!うまいけどry
てか誕生日前日に嫌なことだらけやね・・・
も〜行かないな・・・スタッフが糞だ・・・
この日記も書くのやめるかな・・・



握手0回
握手しなかったの初めてやな・・・
ま〜こんな日もあるさ!
てか流しないのに握らない俺っていったいw
ま〜握らなくて正解だったな!