社員旅行@九州

5時ごろ地震で目が覚める。震源から近いとか(゜ー゜;A
朝から温泉。んで朝食。お腹減ってないから食べれんょ・・・
地獄巡り〜湯布院〜博多市街〜福岡空港
地獄巡り&湯布院ゎ歩いてただけなんで疲れました(>_<)
博多で昼飯に水たき食べました。
これがうますぎなんですょ!なんかうまいもの食べすぎやな☆
てか博多の女性ゎなんで色白なんですかね〜?キャワな子だらけですょ!
ご飯食べたぁとに楠田神社に行きました。おみくじ引いたら大吉〜(・∀・)
お土産に辛子明太子買って空港に向かい帰宅。
2日間食べまくりでしたけど体重が増えなかったです〜てか痩せないとやばいな〜
夜わサッカー見ました。
前半から思ってたけど守備ボロボロやね・・・
てか川口が良かった気がする!
まぁ〜日本ゎそんなもんだ!w