フットサル

フットサルの大会に出ました!
レベルの低い大会だったので5勝1敗で優勝しちゃいました(・∀・)
自分ゎ3点しか決められなかったです(>_<)
下手すぎて死ねます・・・
その後高田馬場に行きAAAを見てきました。
急に見たくなったので行っちゃいました!
初めてAAA見ましたけど曲知らないとアカンな〜(ノ∀`)


そーいえばEXPGに出たんですね。
そんな気がしてたけど告知が無かったので行かなかった訳で・・・
隠されると冷めますね・・・
ロングの準子見たかったぉ〜(゜дÅ)ポロリ
そんな訳で今日ゎ−5コテ


そんな訳で明日もAAA行くわ〜w
パラゴーしか行ってなかったけど、
も〜いろいろ行くわ〜w