発売日

夜中に電話かかってきたけど会話になってなかったな〜w
やらかした死
10時半〜学校でした!
友達に髪茶色いとか言われて、これでも黒スプレー使ってるんだよね〜
って言ったらビックリされましたw
先生にゎなんにも言われなかった(・◇・)
厚生委員だから掃除の手伝いとか言われましたがなにもやってませんw
帰ってきてバイクに乗る〜♪
土手沿いせめてたら後輪すべって焦った(゜ー゜;Aアセアセ
ってかテイルランプが明るい状態のままだょ!
親になおしてもらうかなw
飯食べて寝る〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
たぶん1時間半くらいかな?
目覚めがよかったw
夜ゎTV見たりしてまったりw


6thシングル「Dear my friend」&
1stアルバム「タイトル未定」 購入者連動特典
2/22(水)発売6thシングル「Dear my friend」と3/29(水)発売
の1stアルバム「タイトル未定」を購入し、応募された方の中から
抽選で全会場合計10名様に、春のワンマンライブツアーの
バックステージにご招待します。
お金貯めないと(゜ー゜;Aアセアセ