パラゴーのオフィがリニューされてる〜☆彡
新曲が待ちど〜し〜(・◇・)
学校ゎ試験1時間だけでした!
11時〜13時半、14時半〜16時半フットサル
最近落ち着いてプレーできるようになった気がするw
でも、うまくなった気がしない(>_<)
明日ゎコート借りてやるみたいだけど、できるのか?
時間に間に合わないから行かないけどw
フットサル終わって家の近くにTSUTAYAができるのでみんなでカード作りに!
俺そんなにかりないから作っても意味無いけどw
その後コンビニに行ったら店員が友達だったのでうまい棒温めてください!
って言ったら、これわやばいって何回も言って温めてくれなかった〜
他のコンビニに行ったらまた店員が友達w
友達がこっちに気付いたらしく引っ込んでしまったw
帰宅して寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
起きて勉強をまったりやる?やらないなw

美咲誕生日おめでとう〜☆彡