節分

豆を持ってくる人が少なくて豆まきできなかったしゅんタムです☆
去年ゎやったのになぁ・・・今年ゎできんかった(゜ー゜;Aアセアセ
豆まきって言っても学校の教室でやるんですけどねw
期末試験2日目、2時間受けてきました!
フードデザインのテスト実技でした!!
きゅうり切るのと、太巻き作るのでした〜
余裕だったわ〜v(o ̄∇ ̄o)v
学校終わって地元でフットサル? サッカー?
昼飯時間ありで17時くらいまでやってました!
めっさ面白い! 月曜と火曜もやるらすぃ〜☆彡
帰ってきて気付いたら寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
20時からホストのやつやってたので見ました!
なんかすごいわ〜
22時から夜王を見ました!
面白いゎこれ! 毎週見てますw