給料日

給料が思っていたほど入ってなかったしゅんタムです☆
やべー節約しないと〜ヾ(゜0゜*)ノ
授業中寝てたら友達に寝すぎだよ!って言われました。
たぶん10分くらいしか寝てないよーな・・・ノートちゃんととってあるしw
5時間目の最初も寝てたんですが、起きたら頭痛すぎてやばかった><
寝てるからバチあたったのかな?
真面目に授業受けてる?気もしますけどw
帰ってきて寝る〜(∪。∪)。。。zzzZZ
帰ってくると寝る確立高い気がします。
んで、夜寝れないって感じですねw
髪切ろうと思って姉に髪型とか相談しました!
そしたらすくだけでぃぃんじゃないって言われましたw
上のほうをワックス付けて立たせれば〜ってw
ってか明日からバイト5連だから木曜まで行けないなぁ〜(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ〜いっか!
夜わ夜王を見ましたよ!
みんなかっこいいなぁ〜☆ 俺もあんな髪型にしよっかな爆