朝、駅に行くときに久しぶりに会った友達にキモイ言われまくったしゅんです。
そのときの会話を〜!
友「しゅん!」
俺「おっ! 久しぶり〜」
友「バスケやってないんでしょ? 高校でなにしてるの?」
俺「帰宅部でがんばってるよw」
友「はぁ? キモイ」
友「じゃ〜バイトしてるの?」
俺「ドミノピザで配達してるw」
友「本当に! キモイ」
友「そ〜いえば単車乗ってるんでしょ?」
俺「そ〜だよ!」
友「キモイ!」
俺「大型二輪の免許もあるよw」
友「キモ!」
ってな感じでしたw
友達ゎ遅刻しそうだったんでチャリこぐのがめちゃ2早かったw
やべ〜早かったw
いつも朝会うとすごく必死にこいでるんですよね!!
必死にこいでるあなたの方がキモイ気がしますが(爆
早く起きればぃぃのにとか思いますw
俺ゎいつもめちゃ2遅くこいでます〜w
朝から疲れたくないしw


今日アソビットシティでCD予約しました!!
4枚ですが(/∇≦\)
ラクーアも4枚。
石丸ゎ7枚予約してますが行けるか微妙です><
ヤマギワにゎ行こうと思っていますが予約の仕方がわからない〜汗
誰かおせーてください!!
石丸回避してヤマギワでいっぱい買おうかなぁ(爆