明日から普通な日

10時に起きました〜!
久しぶりに結構寝ました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
その後資格試験を受けに行きましたよ!
今日ゎめずらしく見直しもしてきましたよ!
駅前のファミマの店員可愛いかったなぁ〜w
16時頃家に帰ってきてMDに曲を入れてました〜!
車ゎMDしか聞けないんです><
最近ゎipod使ってるからMDにゎ全然曲入れてなかったんですよねぇ〜w
Argent snowも入れましたよ(o・∇・)o
3rd X'mas入れるの忘れた(/∇≦\)
まぁ〜両方ショートVerだからCD買って入れなおすかな☆彡
明日から学校があるよ〜めんどいなw
6時間も疲れるなぁ・・・寝まくりだなw
明日ゎdreamのライブに行ってきます!!!