集中できない

夜勉強してるんですがまったく集中できません・・・
ダメな方向にいってるな俺・・・


今日ゎフットサルの試合でした!
5試合やりました〜
初試合なんでみんなばらばらでした・・・
ボロボロです・・・
まぁ〜初試合だからしゃーないか?w
でもぃぃ試合してましたよw


その後a-baseに行ってArgent snowと3rd X'masを見ましたよ〜!!
Argent snow聞けば聞くほどぃぃ曲だなぁ〜っとw
知り合いがトイレの前で紗也加と会ったらしい〜
俺ゎその時トイレの中でした・・・*o_ _)o
まぢ死ねるなww


まぁ〜いつもの流れで飲み屋に〜!
フットサルのこと話したり、ヲタなことを話したりw
なんか今日ゎ疲れました!