やった!

明日ゎ短縮4時間なんで早く帰れます^^
でもやることがないしゅんですw
今日ふと思ったが製図3日連続でやってる!
月曜3時間、火曜2時間、水曜2時間
まぁ〜工業高校だからしょ〜がないか!!!
夕方ゎバイトでした。
終わった後にピザを食べましたよん♪
口の中やけどしましたww

バイクにシートかけ忘れてぬれちゃってるよ・・・><
明日ふきふきしないとな☆


パラゴーのオフィが変わってるYO!!
すげ〜☆彡


11月23日石丸電気で14時〜と16時〜イベントですね!!
フットサルの試合とかぶった・・・*o_ _)o
最悪だぁぁぁ・・・
どっち行けばぃぃのやらw
まてよ! 試合9時からだから14時ゎ間に合わないかもしれないけど、
16時〜のゎ間に合うかも〜^^
ステッカーが8種類だから8枚買うかなw
渋谷で2枚買うから、石丸で6枚か!!
16時〜ので6周もまわるのかo(・∇・o)
話すこと思い浮かばないな〜( ̄ー ̄?)
誰かネタをくれ〜!