遠征2日目

始発で会場へ
徹夜組と合流!
今日は走る人多くてみんなキレてたなぁ〜\(;゜∇゜)/
今日も2曲・・・
即売ありや〜o(・∇・o)(o・∇・)o
CDがどん②増えてく〜♪


その後、城天へ〜♪
人が多いやよ〜 
まずはチラシ配布! もちろんじゅんちゃんからもらったやよ〜
ってか機材の調子が・・・
何曲歌ったかわからないけど、いっぱい歌ってたなぁ〜
満足やよ〜v(o ̄∇ ̄o)


ガッツキタイム
じゅんちゃんのとこへみんながっつくなぁ〜っと思いました。
俺もほどほどにがっついたかな??
ほかのメンバーには行かない予定でしたがりさぴょんのところへ
すこし話したくらいかな〜


その後、大阪駅前をブラブラ
銭湯に行き、お土産を買い、深夜バスで東京へ


初遠征楽しかったわぁ〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
じゅんちゃんともめっさ話せて満足〜♪
話してる姿幸せそうだったよとか言われちゃったけど・・・
そんなにヤバかったかな俺??
気分がぃぃところで新幹線で〜とか言われるし、
そうとうヤバかったかな俺?